先日の全日本大学駅伝、テレビ観戦をされた方も多いと思います。最終区間で、青山学院大学が劇的な大逆転を演じ、見事な優勝を果たしました。

青山学院大学と西条の関係を、皆さんは、ご存じでしょうか!? 

今、青山学院大学のある場所は、江戸時代には西条藩の上屋敷だったんです。

そうした西条と縁のある青山学院大学のあの強さはどこから来ているのか?  それは、選手一人一人が最後まであきらめず『1秒を削りだせ』という目標を掲げ、ハードな練習を重ねているからこそだと思います。

 

片山さつき参議院議員に応援演説をいただきました!!

片山さつき参議院議員に応援演説をいただきました!!

 

どうか皆さんお一人お一人、最後の最後まで、“1票”をつむいでいってください。

そうすれば、必ず結果はついてくると信じています。

 

どうか“あと1票”をぜひよろしくお願いします!!