??????????????????????????????BLOG

玉井としひさは、かかげた公約を、市民皆さんとの約束だ!と思っておもっています!!

 

t1119hp3928

私は、昨日まで、「5つの基本政策=公約」について、私の思いをお届けさせていただきましたが、行政には“継続性”も必要です。現在、実施している市民の皆さんの幸せにつながるような施策は、さらに磨きをかけて、より良いものにしていきます。

その上で、“市民ファースト”をスローガンとして掲げ、“ワクワク度日本一の西条”に向けたチャレンジをしたいと思っています。

 

 

t1119hp6299-1

そして今回の活動をつうじて国会議員の方々を含めて市民の皆さまからも、あたたかいお言葉を頂戴しました。

 

じつは私、玉井としひさこそが、すでに一番ワクワク感を実感しているのかもしれません。この実感を、将来を担う若者をはじめ、市民のみなさん方にも感じてもらえるように、明るく夢と希望あふれる西条の実現にむけて全身全霊をかたむけて取り組んでまいります。ぜひ、私、玉井としひさと一緒にその実現に向けてあゆんでいきましょう。

 

すでに期日前投票にいっていただいた皆さまに、心から感謝しております。また、明日の投票日にいかれる方には、なにとぞ玉井としひさに一票を投じていただけますよう、心からお願い申しあげます。

 

玉井としひさは、市民の皆さんとの公約を、必ず守りぬきます!

10-27-002

 

 

 

 

Copyright(C) Toshihisa Tamai All Rights Reserved.