??????????????????????????????BLOG

一面の、西条市長選挙あす投票という記事のなかで、“青野氏は東予港の整備や木材を直交するように貼り合わせた大型パネル(CLT)の製造工場建設などが進んでいることを紹介し、『この流れを断ち切ってはいけない』”と、ご心配なさっているようですが、

市民のみなさん、どうぞご安心ください。

 

玉井としひさは、いま進んでいる良い取り組みについては、しっかり引き継ぎ、さらに磨きをかけて素晴らしいものにしていきます。たとえば昨日、発信しましたようにICT(情報通信技術)を導入した教育の充実につけても、同様です。

 

t1119hp451

 

東予港の整備については、4年以上前から取り組んでいる重要な事業の一つですから、引き続き進展させていくのは当然だと考えています。

CLTについては、林業が欠かせません。したがって、学校教育の段階から林業に興味をもち、林業にかんする基礎知識や技術を受けついでいけるように、うながすことも必要だと考えます。

林業にかぎらず、さまざまな業種についても、どうように注力し、人を育てるまちづくりを推進してゆきます。

 

t1119hp5329

 

私は、今回の選挙をつうじて『誠実・情熱・優しさ + 即 行動!』を政治信条とし、フレッシュな感性による公正・公平、クリーンな行政を推進し、“ワクワク度日本一の西条”の実現を目指すということを市民のみなさんに訴えさせていただきました。

今回の市長選挙は、残り二日となりました今日、あらためて市民の皆さんに誓います!

 

玉井としひさは、市民の皆さんとの公約を、必ず守りぬきます!

 

t1119hp121785

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(C) Toshihisa Tamai All Rights Reserved.