みなさん、厚顔無恥という言葉を知っていますか?

ツラの皮が厚い恥知らず、という意味です。

 

しかし、玉井としひさは違います!!

人間としての恥を知っている男です。!!みなさんご存じのとおり、みかけはガッシリとしてコワモテ風ですが、礼節をわきまえて初対面の方にも、しっかりと和やかに応対できる男です。そして、ちゃんと信頼関係を築いていける男です。

 

t1116hp782-3

 

高校時代に野球のキャッチャーとしてきたえた健全な心と身体を張って、みなさんとの約束を必ず守りぬきます!!

愛媛県議会議員時代にも裏表のない真実一路をつらぬきとおした政治家として、その誇りを自ら捨てるようなことはいたしません!!

 

t1116hp782-2

 

これからの西条市を、皆さん方お一人お一人と一緒になってたてなおし、市民それぞれの明るい夢と希望が花ひらいてゆく、そんなワクワク度日本一の西条を実現させてゆきます!!その先頭に立って、みなさんをお守りしながら、道をきり拓いてゆく役を命じてください!!

玉井としひさを人生をかけて、みなさんのご命令をまっとういたします!!

 

t1116hp782-1

これからは、県や中央とのパイプ作りや人間どうしのネットワーク作りが、もっともっと重要になっていく時代です。

これを実現してゆけるのは、持ち前のバイタリティーと誠心誠意がモットーの玉井としひさです!!